• 2010.01.18 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

  • 2010.01.14 Thursday 23:27
  • おつかれさまでした
  • by テリア
本日14日の発表会をもちまして、チームテリアのMV制作、無事終了しました!




講評して下さったのは、講師の尾道さん、曲を提供して下さった種ともこさん、そしてコマーシャルフォトの編集をされている方の3人です。




以下はぬのうらの感想です。


実写の作品が多い中、アニメーションの作品を提出するのに大変緊張しました。
しかし、わかりづらいかもしれないと心配だったストーリーも理解してもらえたようで、的確なアドバイスと感想をたくさんいただきました!
いただいたアドバイスは、私たちの中で当初やろうと計画していたものが多かったです。
スケジュールをちゃんと組んで、計画的に作業できていたらもうちょっとできたかも、と思うとくやしいです。


でも何より、このカナリヤという曲を作った種さんご本人の意見を直接聞くことができたのは大変貴重な経験でした。
この授業のことは一生忘れないと思います!


抽象的な表現が多くてすみません。
映像に関しての細かいアドバイスなどは、MVをyoutubeにアップすることが決まったので、それとともに載せるかもしれないし、載せないかもしれないです。


あとキャラクターの作画を担当したものとしては、絵がかわいいと言ってもらえたのが素直にうれしかったです!
一つ言うと、メンバーのしほちゃんが(心の中で)吐血しながら描ききった背景がスクリーンの輝度の関係でとび気味だったのが心残りです。

リハーサルはちゃんとやれ!という教訓ですね。




それではこの4か月くらい?おつきあいいただきましたテリアブログもぼちぼち終了です。
講評して下さった3人の方、本当にありがとうございました。


おつかれさまでした!

  • 2010.01.18 Monday 23:27
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/09/13 3:32 PM, Gはみちん wrote:

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://xtlbktx.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 2:58 PM, コキコッキー wrote:

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://854e641.sada.pupipo.net/
2010/10/03 9:13 AM, へっぽこなめ太郎 wrote:

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kd2pc2-.noah.topemope.net/
2010/10/10 10:06 PM, マイコー wrote:

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://eir6rql.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/26 5:41 AM, きゅーとん wrote:

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://3amwd53.gim.uerock.net/
2010/11/01 5:10 AM, ペリー wrote:

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://bg77449.kig.snapknap.com/
2010/11/15 10:45 AM, すぷらっしゅ wrote:

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://0yn19uf.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
2010/11/21 4:38 PM, れもんサワー wrote:

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ahktdy8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/27 3:13 AM, 機関棒 wrote:

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://to9hib-.pai.fedrick.net/
2010/12/05 10:23 AM, ちんたまん wrote:

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://64oaea5.less.g-killing.net/64oaea5/
2010/12/14 10:25 AM, ちょーたん wrote:

http://z6cjjpv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/18 10:20 AM, ゴンボ wrote:

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lv669sw.yes.snapknap.com/
2010/12/19 7:10 AM, ポリエモン wrote:

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://2yagnaa.pr.teacap.net/
2010/12/28 8:49 AM, 玉木よしひさ wrote:

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://d2iilai.dong.teacap.net/
2011/01/09 5:24 AM, カドルト wrote:

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://u7dbbvh.gim.uerock.net/
2011/08/27 4:40 AM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://khm4w6z.t.monju.me/khm4w6z/
Add a comment:









Trackback:
http://teriakana.jugem.jp/trackback/27
 
PROFILE
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
COMMENT
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.